canaryのゆる家事日記♡

家事が好きでも嫌いでもない私が、無理なく快適に暮らしていくため模索し奮闘します☆

今日のゆるすぎ料理☆

こんばんは^_^♬

 

 

今日の夕食です!

 

f:id:canarysfarm:20181207190322j:image

 

昨日の残り物の肉豆腐とスープに、

 

納豆チーズ卵焼きと、

 

いんげん胡麻和え^_^

 

 

納豆チーズ卵焼きは、我が家の定番です♪

納豆とチーズがとろっとしておいしいです(*^^*)

 

 

いんげん胡麻和えは、冷凍のいんげんに、、

 

衣は白すりごまとはちみつ、めんつゆをまぜて作っています。

 

f:id:canarysfarm:20181207190643j:image

 

今回は白だしで☆

 

めんつゆを使うと、簡単にちょうど良い味加減になるので、ささっと1品作りたいときは特に重宝します(*^^*)

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした♡

 

ご覧いただきありがとうございますm(o^^o)m